surface pro3の不具合について質問させていただきます。

surface pro3の不具合について質問させていただきます。

❰お問い合わせ内容❱
  surfacepro3の不具合について質問させていただきます。スリープ状態から起動させようとした際、どのボタンを押しても反応がなくなってしまいました。

❬返答❱
方法は次のとおりです。

Surface の電源ボタンを 30 秒間押し続けます。
Surface の音量を上げるボタンと電源ボタンを同時に押し、そのまま 15 秒以上押し続けてから、両方のボタンを離します。
画面に Surface ロゴが短時間表示される場合がありますが、両方のボタンを少なくとも 15 秒間は押し続けてください。
ボタンを離した後、10 秒間待ちます。
電源ボタンを押して離し、再度 Surface の電源を入れます。

それでも Surface の電源が入らない場合は、修理する必要があります。
    • Related Articles

    • 私だけNAS が見れなくなった

      突然、自分のパソコンだけNAS が見られなくなりました とりあえずhostsファイルにNAS のipアドレスと名前を登録して解決 名前の解決問題はwindows ではよくありますね ~ーーーーーーーーー NAS に接続できない件で 続報です 今朝の日経です https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31324330U8A600C1000000/ ご参考にどうぞ これによると NAS のバージョンアップで解決もあるようです ...